懐かしくて、嬉しい。

f:id:t-mutai:20160911222811j:image

これ、4年前の、初舞台の写真です。
大学の後輩が、花を持って見に来てくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。


そして僕は役者始めたから4年なんだなぁ…と思いました。

はい、何年なのかハッキリしていなかったのです。
今までお伝えしてきた皆さん、ごめんなさい。

まぁでも、そんなに変わらなかった気がしますけどね!(笑)

こうやって応援してくれる人がいるんだって、沢山いるんだって思うと、心が熱くなります。

皆さん、本当にありがとう!

10月の舞台に向けて、仲間と一緒に最高のものを作り上げていきます!
今日もその稽古終わりに書かせていただきました。
ありがとうございました。

f:id:t-mutai:20160911223843j:image

f:id:t-mutai:20160911223855j:image