2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。

こんばんは。やっぱり芝居って面白いなって思います!!演技をしているときはもちろんですけど、役について悩んで苦しんで、演出家に提出するということも面白く感じます✨緊張はするけど、それでも見てもらいたい気持ちの方が上回って、自分がその段階ででき…

懐かしくて、嬉しい。

これ、4年前の、初舞台の写真です。大学の後輩が、花を持って見に来てくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。そして僕は役者始めたから4年なんだなぁ…と思いました。はい、何年なのかハッキリしていなかったのです。今までお伝えしてきた皆さん、ごめんな…

感動しました。

昨日、友人の結婚式にいってきましたよ!高校・大学を共に過ごした友人です!いやー、感動ですね。花嫁さんはとっても綺麗で、一度しかお会いしてなかったんですけど、物凄く素敵な方なんですよ!みみ…いや…弘樹、さゆみさん、ご結婚おめでとうございます!…

遅くなっちゃった。

本当は昨日お伝えしようと思ってたのですが、ダウンしておりました。10月に出演させていただく舞台のチケットが、9月1日から販売開始となりましたよ!✨ 沢山の人に観ていただきたいのと同時に、久々に立つ舞台への緊張感と、役として1人の人間として生きる…