2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね!

先日、家の近くでやってたお祭りに少しの時間だけ行ってきました!小学校?中学校?どっちか忘れちゃいましたけど、学校のグラウンドでのお祭りだったんですよ!僕は田舎出身で、そこでも公園を使ってやったりしてたので、なんか心がなごみました(^-^)✨子ど…

7月の喜ばしいことその3

以前からお知らせさせていただいておりますが、舞台の出演が決まりました!!!久しぶりです。何で久しぶりなのかは内緒。(笑)でも本当に嬉しいです!!!ABsun Presents『キャッシュオンデリバリー~Cash On Delivery~』作/マイケル・クーニー 訳/小田島恒…

お酒が大好き!!

前回の記事でわかってもらえたと思うんですけど、僕はお酒が好きです品名に詳しいとかではないけど、飲むのは好きって感じ!でも最近はちょいちょいと覚えてきたりもしてるんですよ!実は僕、柑橘系の飲み物はダメなんですよ。胃けいれんが起きるから…(笑)悲…

馬込に住んでから…

4月に、横浜市民から東京都民に変わりました❗どーも、務台です。今回の最寄り駅は、「馬込」です!皆さんご存じですか?僕は引っ越すまで全く知りませんでした。(笑)でも横浜でコンビニのアルバイトをしていたとき、朝のお客さんに聞くと知ってる人が多かっ…

7月の喜ばしいこと!その2

先日も書かせていただきましたが、7月に入ってから嬉しいことが立て続けに訪れました!その1が、高校からの友人、「むらを」が初シングルをリリースしたことそして本日はその2をお伝えしたいと思います!!!まずは主役をご紹介しますね!もうどれぐらいにな…

7月の喜ばしいこと!その1です。

7月に入ってからいくつか幸せなことがありましたよ!✨本日はその1つをご紹介したいと思います。僕の出身は長野県で、小中高校とバスケットボールをやってました。高校では部長を勤めさせていただき、学ぶこともありました。そんな高校のバスケットボール部で…