2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵でしょ?

これなんですけどね、去年プレゼントで戴いた物なんです!めちゃくちゃ素敵でしょ!?✨写真だと伝わりにくいかなぁ、、なかなか使えるときがなくてねぇ。ですが10月の舞台が決まって活用しているんです!!!ものすごく便利そして重ねて言うようだけど、カッ…

顔合わせ。

先日、10月に出演します舞台の顔合わせが行われました!久々の感覚でしたね。なんというか、、始まりますよーみたいな!約1年ぶりの舞台ですが、不安はこれっぽっちもありません!!皆さん本当に温かい人たちなんです✨こんな僕でも明るく迎え入れてくださる…

マスク

世の中には色んなマスクがありますね。映画にもなってるし。ただこの時期は…単純に風予防のマスクをしましょう。なんか今年大流行の菌?みたいなのがあるみたい。怖い怖い(>_<)マスクだけじゃなく、うがい・手洗いも忘れずに!! ABsun Presents『キャッシュ…

結婚。

僕じゃないよ!(笑)ここに写っている人たちの中の、僕と高校・大学を一緒に過ごした友達が結婚します。あ、ちなみに真ん中の後ろにいる赤髪が僕です(^-^)何て言うんだろう、とにかく嬉しいよね!!めちゃくちゃ嬉しい!!そいつは昔からモテてたみたいでね。…