2016-01-01から1年間の記事一覧

どうも。

こんばんは。やっぱり芝居って面白いなって思います!!演技をしているときはもちろんですけど、役について悩んで苦しんで、演出家に提出するということも面白く感じます✨緊張はするけど、それでも見てもらいたい気持ちの方が上回って、自分がその段階ででき…

懐かしくて、嬉しい。

これ、4年前の、初舞台の写真です。大学の後輩が、花を持って見に来てくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。そして僕は役者始めたから4年なんだなぁ…と思いました。はい、何年なのかハッキリしていなかったのです。今までお伝えしてきた皆さん、ごめんな…

感動しました。

昨日、友人の結婚式にいってきましたよ!高校・大学を共に過ごした友人です!いやー、感動ですね。花嫁さんはとっても綺麗で、一度しかお会いしてなかったんですけど、物凄く素敵な方なんですよ!みみ…いや…弘樹、さゆみさん、ご結婚おめでとうございます!…

遅くなっちゃった。

本当は昨日お伝えしようと思ってたのですが、ダウンしておりました。10月に出演させていただく舞台のチケットが、9月1日から販売開始となりましたよ!✨ 沢山の人に観ていただきたいのと同時に、久々に立つ舞台への緊張感と、役として1人の人間として生きる…

素敵でしょ?

これなんですけどね、去年プレゼントで戴いた物なんです!めちゃくちゃ素敵でしょ!?✨写真だと伝わりにくいかなぁ、、なかなか使えるときがなくてねぇ。ですが10月の舞台が決まって活用しているんです!!!ものすごく便利そして重ねて言うようだけど、カッ…

顔合わせ。

先日、10月に出演します舞台の顔合わせが行われました!久々の感覚でしたね。なんというか、、始まりますよーみたいな!約1年ぶりの舞台ですが、不安はこれっぽっちもありません!!皆さん本当に温かい人たちなんです✨こんな僕でも明るく迎え入れてくださる…

マスク

世の中には色んなマスクがありますね。映画にもなってるし。ただこの時期は…単純に風予防のマスクをしましょう。なんか今年大流行の菌?みたいなのがあるみたい。怖い怖い(>_<)マスクだけじゃなく、うがい・手洗いも忘れずに!! ABsun Presents『キャッシュ…

結婚。

僕じゃないよ!(笑)ここに写っている人たちの中の、僕と高校・大学を一緒に過ごした友達が結婚します。あ、ちなみに真ん中の後ろにいる赤髪が僕です(^-^)何て言うんだろう、とにかく嬉しいよね!!めちゃくちゃ嬉しい!!そいつは昔からモテてたみたいでね。…

夏ですね!

先日、家の近くでやってたお祭りに少しの時間だけ行ってきました!小学校?中学校?どっちか忘れちゃいましたけど、学校のグラウンドでのお祭りだったんですよ!僕は田舎出身で、そこでも公園を使ってやったりしてたので、なんか心がなごみました(^-^)✨子ど…

7月の喜ばしいことその3

以前からお知らせさせていただいておりますが、舞台の出演が決まりました!!!久しぶりです。何で久しぶりなのかは内緒。(笑)でも本当に嬉しいです!!!ABsun Presents『キャッシュオンデリバリー~Cash On Delivery~』作/マイケル・クーニー 訳/小田島恒…

お酒が大好き!!

前回の記事でわかってもらえたと思うんですけど、僕はお酒が好きです品名に詳しいとかではないけど、飲むのは好きって感じ!でも最近はちょいちょいと覚えてきたりもしてるんですよ!実は僕、柑橘系の飲み物はダメなんですよ。胃けいれんが起きるから…(笑)悲…

馬込に住んでから…

4月に、横浜市民から東京都民に変わりました❗どーも、務台です。今回の最寄り駅は、「馬込」です!皆さんご存じですか?僕は引っ越すまで全く知りませんでした。(笑)でも横浜でコンビニのアルバイトをしていたとき、朝のお客さんに聞くと知ってる人が多かっ…

7月の喜ばしいこと!その2

先日も書かせていただきましたが、7月に入ってから嬉しいことが立て続けに訪れました!その1が、高校からの友人、「むらを」が初シングルをリリースしたことそして本日はその2をお伝えしたいと思います!!!まずは主役をご紹介しますね!もうどれぐらいにな…

7月の喜ばしいこと!その1です。

7月に入ってからいくつか幸せなことがありましたよ!✨本日はその1つをご紹介したいと思います。僕の出身は長野県で、小中高校とバスケットボールをやってました。高校では部長を勤めさせていただき、学ぶこともありました。そんな高校のバスケットボール部で…