お酒が大好き!!


前回の記事でわかってもらえたと思うんですけど、僕はお酒が好きです🎵

品名に詳しいとかではないけど、飲むのは好きって感じ!
でも最近はちょいちょいと覚えてきたりもしてるんですよ!

実は僕、柑橘系の飲み物はダメなんですよ。
胃けいれんが起きるから…(笑)
悲しいです!!!

僕だって〆のグレープフルーツサワーとか飲みたいです!!!

そしてお刺身も好き!(笑)


f:id:t-mutai:20160724153628j:image

これは確か去年の誕生日祝いかな?

お刺身がいっぱいです。

でも最近、お酒を自粛しているんです。
ちょっとしたわけがありましてね。

皆さん、お酒は楽しんで飲むのに限ります!!!
お身体を大切になさってください✨