7月の喜ばしいこと!その2

先日も書かせていただきましたが、7月に入ってから嬉しいことが立て続けに訪れました!

その1が、高校からの友人、「むらを」が初シングルをリリースしたこと💡

そして本日はその2をお伝えしたいと思います!!!

まずは主役をご紹介しますね!

もうどれぐらいになるんだろう。
出会ってから6年ぐらいかな?

じゃーん


f:id:t-mutai:20160721212811j:image


大ちゃんこと、松浦大地くんでーす🎵

では何が喜ばしいことなのかと言いますと。

大ちゃんが、プロボクサーになって初勝利をあげたのです!!!

いやー、、いつも惜しいところで勝ち星をあげられなくて、本人はもちろん僕もめちゃくちゃ悔しい思いをしました。

ですが先日!
ついに勝利!

ただね、僕見に行けなかったんですよ。
最悪ですよ。
そして最低です。

大ちゃんは僕が出演する舞台をすべて見に来てくれてるのに、記念すべき一勝を僕はこの目におさめることができなかった。

その前の試合は見に行ってるので、もしかしたら僕って、疫病神なんですかねぇ…?

まぁとにかく、勝てたことは本当に嬉しい!!!最高ですね!!!

写真の大ちゃんも、殴られて顔が少し膨らんでおりますが、満足そうな様子🐱✨
 
大ちゃん、おめでとう😍🎵✨