7月の喜ばしいこと!その1です。

7月に入ってからいくつか幸せなことがありましたよ!✨

本日はその1つをご紹介したいと思います。

僕の出身は長野県で、小中高校とバスケットボールをやってました。
高校では部長を勤めさせていただき、学ぶこともありました。

そんな高校のバスケットボール部で僕が部長に決まってすぐ、自分が何をやっていいのかわからず、帰りの電車の中で泣いてしまったんです。

あの時は自分でも驚きましたが、何より一緒に帰っていた同級生で部員でもあるブリと言う男です。

僕はたぶん、そいつと一緒に帰ってなかったら、出会ってなかったら、バスケットボール部を辞めていたことでしょう。

彼には、人を癒したり元気付けたりする不思議な力があるんです。

そんな恩人のブリは、今は歌で人々に幸せを届けるために毎日頑張っています。

そして先日、彼の誕生日。

なんとその日に、初シングルをリリースしたのですよ!!!

僕はそれを記念とするライブにいってきました。彼主催のライブです。

感動の一言でした…。

彼には言いませんでしたけど、泣きましたね。(笑)

そして


f:id:t-mutai:20160720094602j:image

こちらを買いました!
サイン付きのCD!

「むらを」
と言う名前で彼は活動しています。

僕は今役者をやらせてもらっているのですが、オーディションの前には聴くようにしています。

昔の思い出と共に、これから先を頑張ろうと思えるからです。
幸せな気持ちになります。

是非皆様も、「むらを」を応援してください!!!今後もライブをやるみたいですから!!